MENU

【LINE問い合わせ&キャンペーン開始】使用済みの赤本や参考書は買取りにだして

2020 6/30
【LINE問い合わせ&キャンペーン開始】使用済みの赤本や参考書は買取りにだして
りんごのアイコン画像りんご

こんにちは、りんごです
以前ご紹介した、赤本や参考書の買取りをしてくれる「学参プラザ」がキャンペーンを始めたそうです。
記事を読んでくれている方がいたので、追記します。
この機会に迷っていた方は利用してみて下さい。

目次

キャンペーン内容

LINE友達に追加で買取り価格5%UP!

学参プラザさんがLINEを始められたとのことで、友達追加をすると買取り価格がUPするようです。
LINEを使用すると以下のことが可能になります。

分からないことはLINEからいつでもお問い合わせいただけます。リアルタイムでオペレーターが回答します。
※年末年始を除く年中無休 9:00〜20:00。時間外のお問い合わせには翌日に回答しております。時間外でも【買取価格5%アップ】になるクーポンコードは友だち追加後 即時に発行されます。また、買取申し込みも年中無休で24時間可能です。
公式HPより

追加方法

  1. 上記より公式サイトに行く
  2. LINE友だち追加で買取価格5%アッププログラムをクリック
  3. 友達追加を押す
注意事項

1.査定が完了するまでは「表示名」や「LINE ID」は変更しない。また、査定が完了するまでに友だちから外された場合は、当プログラムの対象外となる。(査定が完了しましたら査定結果をお客様のメールアドレスにお送りしております。)

2.クーポンコードは毎月変更する。毎月初めにその月のクーポンコードをLINEから送られるので、2回目以降のご利用の場合は、その月のクーポンコードを確認して入力をする(6月22日~7月末までは同じクーポンコードで利用可)。

3.クーポンコードの有効期間は、発行月の翌月末まで。この期間に到着した買取希望商品が、【LINE友だち追加で買取価格5%アッププログラム】の対象。
例.1)6月22日~7月末までに発行したクーポンコードの有効期間は、8月末に弊社に到着した買取ご希望商品までです
例.2)8月に発行したクーポンコードの有効期間は、9月末に弊社に到着した買取ご希望商品までです

HPより引用

買取価格最大30%UPプログラムとの併用可

りんごのアイコン画像りんご

買取価格最大30%UPプログラムって何?!

プログラム内容

・無料段ボールの送付希望無しで10%アップ
・自動集荷サービスのご利用で5%アップ
・査定結果自動承認で5%アップ
・基本査定金額5000円以上で5%アップ
・買取代金Amazonギフト券支払いで5%アップ

上記の内容と併用できるみたいなのでとてもお得ですね♩

まとめ

LINE登録するだけで5%UPなのでやる価値があると思います。
私は赤本全部捨ててしまいましたが、一度査定に出してみることをオススメします♩

この記事を書いた人

1児の育児中、アラサー薬剤師
初授乳からつまずき、人生の挫折を味わい中。
育休に入ってから暮らしを整え始めました。
ママ友には聞きにくいお金のコトや
使用した育児グッズについて書いています。
詳しいプロフィールはこちら

目次
閉じる