MENU
お掃除記事はこちら

自己紹介

2019 7/18
自己紹介

初めまして。

30代、0歳の子を育てている現在育休中のりんごです。

育休中に初めてのことをしようと思って
ブログを立ち上げました。

今まで仕事にあけくれていたので
家計管理をしたことなく、
インスタや皆様のblogを参考にさせていただいて勉強中です。

ど素人の勉強過程を載せていこうと思ってます。
また育児に使ってるもののレビューも書けたらなと思ってます。

私自身、何か買うときは検索して口コミを見てから買うので、誰かのお役に立てればなと思います。

ブログ運営初めてなので
書き方もまだ不慣れですが
どうぞよろしくお願いします。

この記事を書いた人

0歳3歳の男の子ママ、アラサー薬剤師
初授乳からつまずき、人生の挫折を味わい中。
育休に入ってから暮らしを整え始めました。
クリンネスト(お掃除スペシャリスト)・ハウスアドバイザー・整理収納インストラクターの資格所有
Yahoo!クリエイター・レタスクラブさんにて記事執筆、企業様のお掃除の記事の監修もしています。
このブログでは、ママ友には聞きにくいお金のコトや
使用した育児グッズ、暮らしについて綴っています。
詳しいプロフィールはこちら

目次
閉じる