MENU
お掃除記事はこちら

Oisix(オイシックス)お試しセット レビュー

2020 9/14
Oisix(オイシックス)お試しセット レビュー
りんごのアイコン画像りんご

こんにちは、りんごです。
先日オイシックスのお試しセットを注文しました。
今日はレビューをしたいと思います♩

数量限定みたいなので気になっている方はお早めに注文を!

目次

Oisix お試しセットの中身は?

テレビでよく見かけていたオイシックス!インスタのフォロワーさんにも良かったですよ!と言われて、すぐに頼みました!届いたのはこんなタンボール

Oisixオイシックスおためしセットのレビュー
りんごのアイコン画像りんご

分かりづらい写真ですみません💦
結構大きいサイズでした。

オイシックスお試しセットの中身

6点入ってました!

時期やキャンペーンによって内容は異なることがあるみたいです

りんごのアイコン画像りんご

他の方のレビューを見ていたので6点は少なく感じました笑
もっと入ってる方がいたので。

一つ一つみていくと・・・

オイシックスお試しセットの中身

こんな感じです!
おかずが3種類、サラダが2種類、おかずには副菜もついてました。あと牛乳!
どれも美味しそう!

あわせて読みたい
- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

HONO channel YouTubeより引用

Oisixお試しセットのKitを作ってみた

Oisixオイシックスお試しレビューセット

1つめはサバのみぞれ煮と冷や奴(ねぎかつお醤油)
びっくりしたのは本当に15分程度で作れたこと!
そして盛り付けも写真通りにちゃちゃっと置いただけでちょっと盛れた感じになる!←これ大事!普段自分で作るご飯は美味しいけど見た目は盛れなかったので😂

Oisixお試しセットレビュー

2つめはタンドリーチキンとリーフのサラダ
焼いて付属のタレに絡めるだけ!カットも必要なし!
サラダは洗っただけです笑

りんごのアイコン画像りんご

本当に簡単!そして美味しい

Oisixお試しセットレビュー

3つめはビビンバと豆腐の韓国風スープ
温泉卵もついてましたが私は苦手なので夫にあげたため写真なし。
夫は豆板醤が苦手なので、豆板醤は混ぜずにかけました。なのでこんなに雑な感じに笑
スープの写真取り忘れましたが美味しかったです!

写真を撮り忘れてしまいましたが、ケールのサラダも美味しかったです。

Oisixお試しセット お値段は?

気になるのはお値段ですよね。
なんと、初めての方限定で4000円相当➡1980円です!

ママ友のアイコン画像ママ友

試す価値ある?

りんごのアイコン画像りんご

大あり!
この値段でこの内容をお試しできるのはすごくお得だと思う!

気になる勧誘は、今のところメールが1回きたのみ。
美味しい上に簡単だったので定期で頼もうかな?と思ってます。

Oisixお試しセット まとめ

忙しい方、献立を考えるのに疲れた方、育児で疲れている方、お仕事で疲れている方など
とにかくご飯作ること以前に疲れがでている方にオススメです!
私も育児家事でいっぱいいっぱいで、コロナの影響で夫が在宅になり3食ご飯を用意することにほとほと疲れました・・・。
そういう時は頑張らずにオイシックスなどを頼むと心もラクになっていいですね。
自分の舌に合う合わないがあると思うのでまずはお試しを頼んでみるといいなと思いました😊

この記事を書いた人

0歳3歳の男の子ママ、アラサー薬剤師
初授乳からつまずき、人生の挫折を味わい中。
育休に入ってから暮らしを整え始めました。
クリンネスト(お掃除スペシャリスト)・ハウスアドバイザー・整理収納インストラクターの資格所有
Yahoo!クリエイター・レタスクラブさんにて記事執筆、企業様のお掃除の記事の監修もしています。
このブログでは、ママ友には聞きにくいお金のコトや
使用した育児グッズ、暮らしについて綴っています。
詳しいプロフィールはこちら

目次
閉じる